訪問ありがとうございます
ポチッと押してくれるととっても励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
インテリア
Photo;↑鉄製直径2M弱の器にお花を浮かべてみました
テラコッタ
Photo;↑大好きなテラコッタ・・・
プルメリア
Photo;↑白いプルメリアの花びら




大好きな 大好きな シンプルインテリア
ただ素朴で そばにいるだけでほっとする・・・

昔からガラスの器などに水を張り 花を浮かべていた
ただ花を挿す・・・・のとはまた違った風貌がある

もしかすると一番好きなフラワーアレンジメントかもしれない


花を浮かべる器を見に行くのが大好き
おっとくんを誘ってはいつも見に行く
おっとくんも一緒になってわたし好みな器を探してくれる

大抵直感で決める
これ!っと思ったら購入

おっとくんは色んなものを”これいいんじゃない?” ”これもかわいいね!”などと
探してくれるが 悲しいかな、一度もおっとくんが探してくれたものを最終的に購入したことがない・・・
(ほんとーーーーーーーにごめんね! おっとくんよ!!)
でもあなたのその気持ちが一番うれしい!→と申したい(笑)!!

とにかく器もガラス・鉄・アルミ・木製・・・・などとそれによって水面に浮かばせるお花も選ぶ
この過程がどうしても楽しくて仕方ない☆
それだけでなんとも心が落ち着く・・・

シンプルなインテリアに囲まれた生活・・・
シンプルな人とシンプルな生き方をしていきたいな




Secret

TrackBackURL
→http://coconacona.blog92.fc2.com/tb.php/98-ffa569ba
