訪問ありがとうございます
ポチッと押してくれるととっても励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
2008.09.17 アレルギー
実はわたし、かなりのアレルギー体質・・・
小さい頃から毎日毎日グズグズと鼻水、くしゃみの連発ばかりだった
何らかに対してのアレルギーだろうとは思いながら今迄きたのだが、
初めて血液検査してみた。

出た!!!
色んな項目に対してのアレルギー反応!
しかもとても高い数値!
びっくり。

案の定、8月に入ってから稲穂?のせいか夏だというのに鼻がグズグズ・・・
でも抗アレルギー剤は睡魔が・・・
今日も起きてから グズグズ・・・
薬を飲んだら鼻はすっきりしたがいつの間にか眠ってしまっていた

何故か 日本に居るといつもいつもアレルギーとの闘いの日々・・・
でも飛行機に乗った瞬間 いつもアレルギー症状は消失する!

飛行機に乗ったら もしくは かえって埃っぽい国に行く方が
アレルギーが出そうなものなのに いつもあちらの国へ降り立つと
ピタッと治る!

今回もそうなるのかな? 
Secret

TrackBackURL
→http://coconacona.blog92.fc2.com/tb.php/9-c175e69e
