訪問ありがとうございます
ポチッと押してくれるととっても励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
最初の花たち

おっとがかわいいであろうお花の苗を買ってくれた
お花の色は売り子さんを信じて ”赤、ピンク、オレンジ”

敷地から一般道路へ出るゲート付近に随分前に 少しずつ芝を植えていこう!と
芝を植えた
すぐに芝は植わり スクスクと育った
そこにお花の苗を3ヶ植えた

毎日毎日 話し掛け(おっとはいつもそんなわたしをそっと見て笑っていた!)
水をやり スクスクと育った
そしてある日おっとがわたしを呼ぶ
”花が開いたよ!”

一目散で駆け寄ると・・・ なんとまあ可愛い花びら
売り子さんの言うとおり ”赤・ピンク・オレンジ”色だった!
嬉しくて 嬉しくて・・・まるで子供のようにはしゃいだと思う・・・

スリランカで初めて自分で植えて育ったお花たち
沢山のお花に囲まれて暮らしたいなぁ

ちなみに更に奥へ奥へ芝を植えて 写真の雑草部分は見事芝生へ変身
Secret

TrackBackURL
→http://coconacona.blog92.fc2.com/tb.php/78-394cffc3
