訪問ありがとうございます
ポチッと押してくれるととっても励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
家作り

暫く乾燥期間だった家づくりも再度スタート
基礎から1階部分と2階の床→の時点で私たちは全職人を変える決断をした

徐々に仕事が雑になっていった事が大きな理由

私たち自身も家づくりなんて初めての事
まして近くにいる夫の両親でさえも 後継ぎであったため家づくりを経験した事がなかった
自分たちで全てを賄わなければならないここスリランカでの家づくり

そこまでの時点でこそ 私たちにもアイディアが浮かんだり いい部分とそして反省する点も出てきた

本当に改めて 手作り そのものの醍醐味を徐々に噛みしめている

乾燥期間が終わり 新しい職人さんたちと共にこの新しい年から いよいよ再スタートとなった
2階の壁は終了し今は屋根
並行して進めてきていた窓枠も徐々に出来上がり急ピッチで 進んでいく
今回の職人さんはとっても良い
特に毎日毎日全てを管理して見てきた夫が 大変彼らの仕事ぶりに満足している

まだまだ時間はかかるだろうが なるべく満足いく形で進めていけたら・・・と思う
がんばるぞーーーーー
Secret

TrackBackURL
→http://coconacona.blog92.fc2.com/tb.php/57-01840e0c
