訪問ありがとうございます
ポチッと押してくれるととっても励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
トリンコ

スリランカは東部に位置する トリンコマリー
町中心部からちょっと車で走ると こんなにきれいな海がある

スリランカ人は 水着で海で泳ぐ・・・という事を 殆どしない
スマトラ沖大津波があった後は 尚更である

だからここトリンコマリーの海も まるでプライベートビーチ

とっても穏やかな 透ける様な 海・・・
何時間もぼーーーっと見てられる

今現在の治安が懸念される・・・

また近いうちに このきれいな 海を見にいけたら・・と思う
スリランカには 沢山の 素敵な場所が あるんだから!
Secret

TrackBackURL
→http://coconacona.blog92.fc2.com/tb.php/32-fcdb776f
