訪問ありがとうございます
ポチッと押してくれるととっても励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
2008.09.06 夫からの手紙
今一時帰国中の私の元に手紙が届いた
案外(?)、予想通り(?)筆まめである

とっても家族を大切にする文化であるので
家族の様子なども綴られている

私が向こうに持っていったハンコやカラフルペンなどを
使いながら!きっと初めて使ったに違いない!!
想像すると思わず笑いがこみ上げる
ラメ入りペンやレインボーペンなど 私も大好きな文房具たち。
向こうには売られてないのでとっても貴重だ!

手紙っていいな!
もらうのも 書くのも!

毎回誰から頂いてもそう思わせる手紙

私も書こうっと!
Secret

TrackBackURL
→http://coconacona.blog92.fc2.com/tb.php/3-9fe64d21
