訪問ありがとうございます
ポチッと押してくれるととっても励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
学友であるバングラディッシュ出身のBくん
久しぶりにメールがきた

ムスリムなのだが 全くそれを感じさせない

共に笑って 涙して 頑張って 乗り越えた仲間である

わたしは当時いつもバングラディッシュのBくんとインドネシアのFちゃんとスリランカのMくんとの
4人でつるんでいた
皆Doctorなのだが 本当にそれを感じさせない・・・というか・・・感じられないというか・・・
(ごめんね!悪い意味ではないのよ!)

あの日卒業してから それぞれ自国で頑張っている!!
決して簡単には逢えない距離だが いつの日か いつの日か 必ずまた4人で逢いたい。

あの当時の笑い話はきっと絶えないだろう・・・
あの日の涙・・・苦しさ・・・辛さ・・・楽しさ・・・嬉しさ・・・・ 決して忘れてはいない!

Bくんは今Doctorとしてバングラの病院で働き 2歳半になる息子と あの笑顔で 暮らしていると
思うと ほっとする。

いつか家が出来上がったら スリランカに来てほしいな!

今度はFちゃんとMくんに近じかメールしてみようっと!
Secret

TrackBackURL
→http://coconacona.blog92.fc2.com/tb.php/26-9c48f698
