訪問ありがとうございます
ポチッと押してくれるととっても励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
外食したとしてもなかなか外国チックな料理を味わう機会がとっても少ないスリランカ
高いお金を払えばコロンボにはこういったレストランは沢山あるものの
現地で生活していれば そんな贅沢はなかなか出来ない

でもやっぱり時々 カレー味からかけ離れたものが無性に食べたくなる
スリランカカレーは好きだが いつもいつも同じものの繰り返し・・・
ちょっとワンパターンかもしれない・・・

とにかく味付けは カレー、カレー、カレー・・・

実家の義母のお料理は大変美味で おいしく頂いているが
でも時々私って やっぱり生粋の日本人だー!と思う時は
麺・ご飯・野菜・肉・豆類・・・・・・バラエティーに富んだ味付けが恋しくなる時。

冷たい・熱い・辛い・甘い・しょっぱい・・・・・沢山の味覚を味わえる
やっぱり日本食って最高!!

そんな感覚を久しぶりに味わったのがこのブッフェ
本当に美味しかった!

海を眺めながらの景色も最高!

もっとこういうレストランが増えてくれるといいな。


ブッフェ
Secret

TrackBackURL
→http://coconacona.blog92.fc2.com/tb.php/25-6461f9ef
