訪問ありがとうございます
ポチッと押してくれるととっても励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
2010.10.15 一番の番犬
我が家にいる番犬くん
以前もご紹介したボビーとリーザ

そして居候中のプッリー

その他野良ちゃんたちもそこら辺中にいるけど


大きな声では言えないが・・・
私にとって一番の番犬くんは
”トミー”



私好みのタイプなんです☆


どんなタイプか・・・と言うと・・・
こちらの写真でご覧いただきましょう!

トミーうなだれる


いつも近所をウロウロしているが
遠くから”トミー!”と呼ぶと
フッと振り向き駆け足でやってくる!!

日中はだいたい敷地内で(↑写真)
こうして首をうなだれて寝ている姿がなんともかわいい


気付くといつもこの体位(笑)!!



夜間は新居を守ってくれているトミー


犬恐怖症のわたしが唯一
全く心から恐怖を感じないのがトミー


これが信頼関係と言うのだろうか・・・
大抵人間関係でも自分が苦手と思えば
相手も自分を苦手とするもの!
だと常日頃から思っているわたし

きっとトミーとわたしの間には
恐怖という文字はないと感じている・・・


アレルギーという事を除いても
やっぱりわたしは猫派ではなく
犬派だろうな!!!


Secret

TrackBackURL
→http://coconacona.blog92.fc2.com/tb.php/240-e73b2038
