訪問ありがとうございます
ポチッと押してくれるととっても励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
今日はおっとくんとバイクであちこち出掛けた

天気が許せば殆どはバイクで出掛けることが多い
日本のBajaとインド産バイクを使い分けている
遠出ではやはりBajaが有利!!
なんと言ってもおしりが痛くならないから!


たまたま出掛けた先でおっとくんが
”この近くに通ってた学校があるよ!行ってみる?”と

大切な人の母校に連れて行ってもらうって
すごく嬉しいものだ☆


行ってみてびっくりっ!!
でかいっ!!!
田舎に住んでる私には今まで見たことのないでかさだ!
ホステルがありおっとくんはホステルに住んでいたそうな

英語教官がいて一言でもシンハラ語を話すと
ペナルティーが科せられたそう・・・
スリランカにはかなり珍しい立派な美しい(フラットでごみが落ちてない!)
グラウンド!!!

写真を撮るのに躊躇するほど整備されていた

”懐かしい~!”と嬉しそうに見ているおっとくん



よくよく考えてみたらおっとくんって
小さい頃から家から出て生活する事が多かったんだな~と!

あっ!私と同じだぁ!!


男の子だからどんどん外に出て
何でも自分でできる様な男の子として育てられたんだろう☆



今度は是非私の母校を一緒に訪れてみよう!!

Secret

TrackBackURL
→http://coconacona.blog92.fc2.com/tb.php/236-b163709c
