訪問ありがとうございます
ポチッと押してくれるととっても励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
2010.08.28 電気配線
少しずつだが進んでいる家作り!

この6日間で電気テクニシャンの方々が
泊り込みでブレーカー・プラグ装着をした



そうなのだっ!!
こちらではそれぞれの職人さんたちは
遠い町・村から出向いてくれている為
私達より一足早くこの新居に泊り込み☆


彼らが一番新居の事をよーーーーく分かっている!!



みんなが口を揃えて言うこと!

”すごく涼しいよ!
でも夕方から寒い!!”


たしかに風の通りが良すぎて
日が暮れると寒いっ!!


こりゃあ、長袖がいるなぁ~!
と毎日思ってしまう・・・






↓2階の中央配線コントロール
1本1本丁寧に繋ぐ!
中央配線

↑がこんなになりましたっ↓

できあがり!



1階のは特大でそれ専用のサンボックスコントロールパネル
を探すのに非常に苦労した日々は忘れられない!



本日で全て終わり!

職人さんに”これを点けるとあっちが点灯する。”などと
説明を受けるものの2Wayなのであっちこっちから
点けたり消したり出来る様になっているので
覚えるまでに相当時間が掛かりそうっ(笑)!!


全てのプラグを確認し終え職人さん
ようやく家路につく!!


”ありがとう~!!!”


Secret

TrackBackURL
→http://coconacona.blog92.fc2.com/tb.php/228-85f2ff46
