訪問ありがとうございます
ポチッと押してくれるととっても励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
久しぶりのピンキー☆


随分大人顔に成長しましたっ☆





ピンキーちゃん



今では何でも食べるので家の周りをチョロチョロし探索!



ピンキー



このピンキーちゃん
困ったことに悪い癖があるのだ

スリッパやサンダルをくわえて外に持っていく
我が家では朝起きて窓やドアを全て開けるので
朝の忙しいときにピンキーちゃんやってきては
知らん顔して私達のサンダルを持っていく・・・

いつも誰かのスリッパ片方がないっ(笑)!!!


そして姪っ子がピンキーにおしおきしようと
追い掛け回す・・・(笑)



でも全然懲りてないピンキー

今日は持っていかなかったな~

Secret

TrackBackURL
→http://coconacona.blog92.fc2.com/tb.php/227-d7d0c618
