訪問ありがとうございます
ポチッと押してくれるととっても励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
2010.08.16 猫さま
028.jpg


我が家に居ついている猫!


日向ぼっこして気持ち良さそう!



何を隠そう!
このわたくし、“猫アレルギー”なんですっ!!
小さい頃から猫の居るお宅に伺うと偉いひどい事になる・・・
それ以来どうも猫が苦手・・・・

体が反応してしまうんだから仕方あるまい・・・


我が家で決して飼ってるわけではないのだが
ずーーーーっと居る!

まあお陰でネズミはいなくなったし
何でも食べるので(虫・ゴキブリ・・)
家の中は安心なのだが・・・


つい先日のこと・・・
夜10時頃おっとくんとシャワーを浴びていたら
中庭の小さな池に何かが落ちるポッチャーーーン!という音
おっとくんと“何??? こんな時間に誰???”
おっとくんがすぐに確認しに行くと・・・・
この猫ちゃん、中庭の塀の上にいる2匹の鳥のスタチューを
本物の鳥と思い、まっしぐらに飛び掛ったらしい!
鳥がそのまま池の中にボッチャーーン!!
というわけでした(笑)

翌日池に無残な姿で羽をもぎ取られ
浮かんでいる緑色の鳥・・・
鳥が壊れてしまいました(笑)


完全なる野生の猫さま
おっとくんとは“ハンターキャット”
と呼んでいる


実はわたしがひどいネコアレルギーな為
つかまえてどこかに置いてこようとした事があるのだが
全く誰もこのネコちゃんを捕まえられないっ!!!

もう諦めです

うまく共存しようと決めましたが
あまり近づきすぎるとあっという間に
アレルギー反応が!


そんな猫さま
なっんと!!!
子供を3匹産んで屋根裏にかくまっていた事が判明!!
どうも最近アレルギー反応が異常だと思っていた

おまけに父親ネコと5匹


アンマだったのね・・・・・あなたは・・・・!
そうと分かっては毛嫌いできなくなってしまった

えさを頻回にあげる様になってから
何だかかわいい!!


あーーーーー!!
この家に一体何人の人とそして動物が
同居してるんだろう!!!


そうつぶやくわたしの体のアレルギー反応も
少しずつ感作されつつある今日このごろ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://coconacona.blog92.fc2.com/tb.php/226-bcf31e63
