訪問ありがとうございます
ポチッと押してくれるととっても励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
009.jpg

この食器
結婚後まもなく二人で選んで買ったカップとお皿

スリランカでは自分専用のティーカップと
ご飯を食べるときのお皿

これだけあれば十分!!!


もうかれこれ3年以上愛用している

でも考えてみれば・・・
これがありったけの私たちの食器なのだっ

もうすぐ新居へ引越しとなるが
持って行く食器類はこれだけ!

あとは買い揃えるわけだが
実はそれが私の最も楽しみにしているひとつっ☆

食器類大好きなわたしは日本でも
チョコチョコと好きな食器類を集めていた

和食器が好きなのだが
ここに持ってくるにはかなり労を要する
よって洋食器となるわけだが
もうこの数年でリサーチ済み! ウフフ

もう買い揃える食器は決めてある☆

引越ししてからでもまあ遅くはないかなぁ~
でもお客様がいらしたら大変だ!!

早く買いに行きたいな~
Secret

TrackBackURL
→http://coconacona.blog92.fc2.com/tb.php/221-ffd0a05f
