訪問ありがとうございます
ポチッと押してくれるととっても励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
2008.10.29 キーホルダー
手作り夫&わたし

これはまぎれもなく黒い男の子と白い女の子
一応わたしの手作りである

甥っ子の家に遊びに行った時に一緒に作った
専用のビーズたるもので自由に色・形をデザインする
そして固めるのにアイロンを使い 熱で総仕上げ
甥っ子は男の子らしく車を作ったり 自分の名前をローマ字で繋げてみたり・・・

私はフと思いつき 夫と私の顔を丸々しく作ってみた
全くもって似てはいないが・・・
二人の顔を繋げてビーズの穴に紐を通して”いつも一緒仲良しキーホルダー”にしてみた

出来上がり あまりに愛着の湧く顔に仕上がり笑ってしまった
甥っ子も姉も何故か大笑い!

夫へプレゼントしたら ”可愛い!”と笑いながらキーホルダーとして使ってくれた
私も毎日見て思わず微笑んでいた

ところが・・・・ 少しずつ少しずつ髪が少なくなって行ってる様な・・・?!
やっぱり!!
出っ張っている部分が夫のポケットの中で取れてゆく・・・

この写真は見るも無残な姿になる前に撮影したもの
撮っといて良かった!
Secret

TrackBackURL
→http://coconacona.blog92.fc2.com/tb.php/22-8557e655
