訪問ありがとうございます
ポチッと押してくれるととっても励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
我が家敷地内に沢山の動物が生息している

生息!なんて大袈裟だがその中に犬もたくさん!
決して飼っているわけではないのだが
住みついている

その中の”プッリー”
私がこの家に嫁ぐ前から住みついているプッリー
そのプッリーがかわいい子犬を産んだ

ずっと遠くのココピットに穴を作って
産んだ子犬をかくまっていたプッリー


ある日突然プッリーが子犬をくわえて
我が家にやって来たっ


多分安全な場所を探してやってきたのだろう

その日以来ずっと我が家で住み続ける
プッリーとピンキー

おっとくんと二人で名づけてみた(笑)


579.jpg


まだ色んなことを怖がっていて
すぐに小屋の中に逃げて行ってしまうので
いい写真がなかなか撮れない!

特に車の下に潜り込んでなかなか出て来なくて
最近どこへ行くにも出発するまでに
もの凄い時間を要している・・・(笑)

そのうち家族全員で車の下を覗き込み
”フーフー!”だとか
”チュッチュッ!”だとか
変な音を出して子犬が轢かれないように
しているのだが
きっと他の人が見ると
”頭のおかしい家族だー!”と
思うに違いないっ(笑)!!!



:::::



特別飼っているわけでもないのだが
ちゃんと私たち家族のことは分かっている様子で
見知らぬ人が来ると吠える!吠える!


ピンキーが大きく成長するまでに
わたしたちは引越しするけど
忘れないでね

Secret

TrackBackURL
→http://coconacona.blog92.fc2.com/tb.php/205-d199402d
