訪問ありがとうございます
ポチッと押してくれるととっても励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
日本滞在記第3弾

食べ物ばかりの内容で
どれだけ食べ物に飢えていたかがうかがえる・・・(笑)

どんな美味しいお店でもやっぱり”日本の味”
何よりも勝ります!!


パンひとつとっても・・・


:::::


↓photoは金沢市内にある”ジョアン”というパン屋さん

地元の金沢っ子なら誰もが知る有名なパン屋

とにかくいつも売り切れ状態
なんてたって・・・・
何でも美味しい

サンドウイッチパーティーをした時も
皆、すかさず”ジョアンの食パンを予約しよう!”と
口を揃えて言う

菓子パンひとつとっても
どれもおいしい





DSC_0188_convert_20100508173904.jpg
DSC_0189_convert_20100508213250.jpg
DSC_0199_convert_20100508222255.jpg


:::::

ここで初めて気付いたが
わたしったら肝心のパンを写真に撮ってない事に
今気付いたっ

あまりの美味しさに写真を撮る時間も
惜しいほどなのかもしれない・・・(笑)
→ただの食い意地が張ってるだけ???(大笑)

ジョアンのパンの味はまだ覚えている・・・

:::::

金沢のみんな~~~~~!!
ジョアン食べてる~~~~??
わたしも食べたいよ~~~~~~~~~(笑)!!!!!



Secret

TrackBackURL
→http://coconacona.blog92.fc2.com/tb.php/197-6130c20b
