訪問ありがとうございます
ポチッと押してくれるととっても励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
今日のタイトルどおり
Kandy大好き


私たちは時間があればしょっちゅうKandyへ行く
おっとくんから”今度のお休みどこに行きたい?”
と聞かれ すぐさま答える
Kandy"

本当にKandyへよく行っているなァ~


プラプラ古都を歩く・・・
ちょっとしたショッピングから垣間見える風景も
涼しい空気も
おいしいレストランから見る景色・・・
歴史を感じることができる


今まで色んなホテルに泊ってみたが
さいきん私たちがはまっているホテルがあるのだっ

歴史がある
その歴史に誇りを持っている
スタッフの心のこもった対応
アンティークな建物・家具に行き届いた清潔感
100年前のコーヒーカップにコーヒーポット
たっぷり出るお湯とシャワー
とんでもなくおいしい食事・・・
風情抜群のカウンターバー

そして何よりも沢山あるホテルの中でも
スリランカ人がオーナーとして頑張って経営していること

これはどうしても応援したい大きな要素なのだっ


”なんとか頑張ってほしいね
そんな思いで私たちはこのホテルを必ず利用している
5感をこれほどまでに癒してくれるホテルは
スリランカでは初めてかもしれない・・・



今度は家族と行こうねっと
おっとくんと話している








Kandyの夜の街も大好き

↓ちょっとパチリ



Secret

TrackBackURL
→http://coconacona.blog92.fc2.com/tb.php/176-c89e1428
