訪問ありがとうございます
ポチッと押してくれるととっても励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
セメントブロック☆手つくり
↑Photo;おっとくん頑張って作りました




家づくり続編
巷では色々なセメントブロックが売られている
幾つか購入し使ってみたがちょっとしたことで割れたり欠けたり・・・
とあまり質がよろしくない・・・

そこでおっとくんはなんと自分で作る事にした
ターッタが昔から持っていたセメントブロックを作る機械が放置された状態だったのをみつけたから

機械をメインテナンスに出してすこぶるいい状態で帰ってきました

さあ!おっとくんよ!エイエイオ~
っといってもわたしはこうして掛声だけなのだが おっとくん頑張ってつくりました
ヒュ~ヒュ~

もちろん我が家で使うために作ったのだが なっんと近所の方々が聞きつけて買いにくるように
なりましてん
そこでおっとくん頑張って作り続けております

おっとくん曰く”すぐに欠けたり割れたりしない どこにもない質のいいものを作るんだ
と精を出す日々でございます・・・・・


Secret

TrackBackURL
→http://coconacona.blog92.fc2.com/tb.php/134-f2b1f611
