訪問ありがとうございます
ポチッと押してくれるととっても励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
2008.10.14 バイク
今回のスリランカ滞在では私達のJeepは家作りの為 売ってしまったので足がない
義両親はそんな私達を不憫に思ったのか 私が渡スリする直前にバイクを用意してくれたらしい

どこへ行くにも初めて乗るバイク・・・
思った以上に楽しかったが ただ荷物が・・・
ちょっとした旅行にも出掛けたがさすがに泊りがけの旅行となると荷物が増える

ここは南国スリランカ!
とにかく暑い!!
夫は日中の暑さをなるべく避ける為 早朝出発を計画
早朝の空気は澄んでいて 涼しくて 気持ちいい!

実家付近はとってものどかな田園地帯・・・
所がどんどんコロンボに近くなるうちに ひどい渋滞にはまってゆく・・
砂埃や排気が舞う中 夫にしっかりしがみつき 夫の横からヒョコンと顔を出しあちこちキョロキョロ
見ていた

お目当ての私達の大好きなバワさん建築Hotelに到着!!
久しぶりのこのHotelに 大感動!
ヘルメットを脱いだら 夫が笑っている

”○○ちゃん! 顔がまっくろ!”と
どんな顔になってるのかとWCへ急ぐ
これまたびっくり仰天!!
本当に顔がまっくろ

道中 色々と景色やら 人やら お店やら 見たいので キョロキョロしていた
おまけにヘルメットをフルに被らず 目の部分を開放にしていた

砂埃と排気で まっくろくろすけ
洗っても洗っても きれいに取れない

とにかくシャワーを浴び 顔が白くなったが 既にバイク旅に疲れ果て 昼寝・・・

やっぱりスリランカ! 面白い!!

Secret

TrackBackURL
→http://coconacona.blog92.fc2.com/tb.php/13-b9d3f6c8
