訪問ありがとうございます
ポチッと押してくれるととっても励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
シーギリアロックホテルバー
↑Photo;シーギリアロックが真正面に見えるホテルのオープンバー




久々にやってきました~
世界遺産登録のシーギリアロック

やっぱり歴史感じる場所はこころ落ち着きます・・・

有名なシーギリアロック周辺には沢山のHotelがあります
今回は中の中くらいのHotelへ

わたし豪華なHotelは見るのは好きだけどあまりそこまでして泊まりたい!とはあまり思わないたちでして・・・やはり中レベルがわたしの中では最高レベルでっす
歴史やポリシーを大切にするHotelが好き

あとはインテリアですね・・・
小さな小物に歴史を感じる事の出来る あったかい古いインテリアをサラリと置いてあるHotelなんて
サイコー

そしてちょっとした工夫が凝らしてあればpoint up
どこにもないそこだけのこだわり・・・みたいな・・・

この写真のHotelは清潔でシンプルだったのが良かった
ラウンジに解放感が感じられるのも良かった

プールの水張りもきれいでそこからまっすぐ先に見えるシーギリアロックは最高
近くで見るシーギリアロックとはまた違った風貌で感じることができました

なんていうか・・・遠くに そこに どっしりいて・・・

おっとくんもあまりアルコール普段から飲まないし わたしなんて飲みたいのに飲めないたちでして・・・
せっかくこんなシンプルなオープンバーがあるっていうのに・・・

でも雰囲気だけはしかと心に刻まさせて頂き 心地よい空間でホンワカ過ごしました
Secret

TrackBackURL
→http://coconacona.blog92.fc2.com/tb.php/126-cc6c7c74
