訪問ありがとうございます
ポチッと押してくれるととっても励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
シンプルイス
Photo;↑これまたシンプルなチェアー☆だいすき☆

我が家にこういったチェアーが少しずつ集められてゆく
とにかくシンプルなものに限ります☆

いつもスリランカのお店を覗いていて思うこと!
①”このさえなかったら・・・
②”この色合いじゃなかったら・・・
③”この余計なものさえついてなければ・・・

↑この理由ばかりで諦める事がとっても多いのです!!

素材そのものだったり その素材のもともとの色だったり→は大好きなんですが
そこにプラスアルファするそのものが あまり好きではなかったりする

自然なまま 素材の持つナチュラルさを生かしてくれればいいのに・・・と思う事が多い

自然だからこそ不格好さが合うわけです
自然だからこそ雑な感じがいいんです

だからシンプルなインテリアや家具に出会うと 本当に感動してしまいます☆

素材そのものの良さを感じられるのは やっぱりシンプルに限ります☆
Secret

TrackBackURL
→http://coconacona.blog92.fc2.com/tb.php/121-bc8cd290
