訪問ありがとうございます
ポチッと押してくれるととっても励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
南国ちっく♪
Photo↑;南国らしくたくさんのココヤシの奥にはインド洋が・・・




久々の海登場~
スリランカ!と言えば島国=海
インド洋

キラキラと光る水面
インド洋に沈む夕日・・・

私たちの結婚式&披露宴はニゴンボのビーチ沿いにあるホテルだった
今でもおっとくんとは大体月に一度くらいは思い出のニゴンボへデートに行く

コロンボへ行くよりはずっと近いし簡単(身体的にも精神的にも!)
ちょっと気分転換したい時には最適

実は私たちが結婚式を行ったホテルでは私たち夫婦が初一組目のカップルだった
結婚式当日ホテルに宿泊していたヨーロッパやオセアニアから来ていた外国人カップルや家族までお祝いしてくれた

その為ホテルのスタッフも未だによく覚えていてくれ私たちが行くと次々と顔を見せてくれる
そして当時の思い出話などで花が咲く
ソファーに腰掛けインド洋から吹く心地よい潮風を体に受けながらマンゴージュースを頂く
”あ~戻ってきた~”という感覚を抱く

結婚式&披露宴が終わってから晴れて夫婦となった私たちとそして日本から来てくれた私の家族とでこのホテルに1泊した
プールに入りビーチでのんびり
夜はスペシャルディナー

わたしは3姉妹 小さい頃から助け合って生きてきた
いつでもどこでもワイワイGirls talkが続く・・・
結婚式ビデオ&写真担当;姉と姉旦那サマ
結婚式当日のネール担当;妹
ヘアスタイルやドレスに靴・・・お互いにあーでもない!こーでもない・・・なんて楽しいひとときだったなあ

このホテルに来てこの海を眺める度に家族を思い出す・・・
また絶対に来てね


Secret

TrackBackURL
→http://coconacona.blog92.fc2.com/tb.php/119-1ee202cc
