訪問ありがとうございます
ポチッと押してくれるととっても励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
洗面シンク
Photo;↑Clear洗面台→ハンドルがおもしろい!
洗面シンク
Photo;↑ターコイズカラー・・・でもわたしの希望統一色ではない・・・ので却下・・・
かわいい☆シンクたち
Photo;↑どれだけいても飽きないインテリア選び☆わたし好みのものたちに出会えますよーに☽



さて今日は新居洗面台探しの旅をお送りします☆

家の中の陶器類探しってなんておもしろい☆☆
あちこち車から降りては乗っては・・・と炎天下の中かなり疲れるものの
でもやっぱり色んなものを見てから決めたい!

おっとくんとどれだけのお店を回っただろう・・・
まだなかなかわたしが探し求めているものとは出会っていない
頭の中には既に描かれた洗面台の図

はやく目の前に現れておくれ~~

いっそのこと自分で作ってしまおうか・・・とも考えている



Secret

TrackBackURL
→http://coconacona.blog92.fc2.com/tb.php/118-6fae7fad
