訪問ありがとうございます
ポチッと押してくれるととっても励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
完全無防備☆
↑Photo;かなりな具合でまったりしていらっしゃる・・・でも実はわたし・・・犬が恐いのですけど・・・



とある夕暮れどき・・・
我が家で飼ってるワンちゃん=ボビーが玄関先でまったりしている
思わず笑ってしまった

声を掛けるがびくともしない

視線だけはわたしをじっと見ているが微動だにしない
何だかかわいくて部屋へ急ぎ カメラを取ってくる
戻ってきてもそのまんま

我が家には2匹の番犬がいる
1匹は(=レンジャー)大きな犬小屋で生活しているが 結婚当初しばらく吠えられていたわたし・・・
毎朝おっとくんが敷地内1周の散歩に出掛け その帰りに台所の裏口へ寄り わたしが直餌するのだが しばらくは吠えられてなかなか餌をあげられなかった

いまではすっかり家族の一員だと認めてくれたようでなんとも嬉しい
Secret

TrackBackURL
→http://coconacona.blog92.fc2.com/tb.php/115-2856332d
