訪問ありがとうございます
ポチッと押してくれるととっても励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
園児
Photo↑;次はぼく~?! なんだか恥ずかしいぞ☆
園児
Photo↑;あたちも撮って~♪ウフッ❤
園児
Photo↑;On the!が似合うなあ~★わたしは女の子よ♪園児
Photo↑;大人っぽい眼差しだ~☆ウフフ



とある小さな保育園での園児の笑顔特集~

山奥にある小さな小さな保育園なのだが先生が若くてかわいくてそれでいてとってもしっかりされている
父兄らとのコミュニケーションを常にとり信頼されているのが分かる!

もともとスリランカにおいて教師は尊敬される職業のひとつでもある
保育園の先生も然り・・・

この保育園は管理がきちんとなされているのでトイレ建設でもこの保育園を選ばせて頂いた
今までトイレがなくて子供たちは外で排泄していたのだ
校庭たるものもないのだが小さな空き地を利用して子供たちは外で遊んでいる
その空地の一角を利用してトイレ建設をした

先生はトイレを我慢する事が殆ど
でもそれが解消されて皆大喜びだった
(今度トイレ建設編をupしま~す!→かなりupしたい写真がたまってきておりまする!)

わたしにも少しずつ慣れてきてもう恥ずかしがる事なく彼らの大はしゃぎぶりを見る事ができるようになった
Secret

TrackBackURL
→http://coconacona.blog92.fc2.com/tb.php/112-0a7093a0
