訪問ありがとうございます
ポチッと押してくれるととっても励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
アヌラダプラ湖
Photo;↑アヌラダプラへ向かう途中のアウカナという町で休憩
アヌラダプラ湖
Photo;↑今日は雲がかって暗めだけど天気が良ければきっとキレイな湖なんだろうな・・・
アヌラダプラ湖
Photo;↑魚を捕る地元住民




我がfamilyはちょっとした旅行が好き
おっとくん曰く小さい頃からちょくちょく家族旅行に連れて行ってもらっていたと
日本の様にエンターテイメントたるストレス発散場所ってスリランカにはない

でも自然はたくさん
その違った顔を持つ自然を見て そしてちょっとおいしい食事をして いつもと違う枕で寝る・・・
これだけで随分気分転換となるものである

わたしは独身の頃から連休さえあればどこへでも行っていたくち
日本・海外問わず旅行大好き
おっとくんの生い立ちも重なり私たちは時間さえ許せば出掛ける様になっている

二人で行く時は結局おっとくんが全て運転役なのでちょっとかわいそう・・・
でも家族と行けば運転もおっとくん→マッリ(弟)→ターッタ(父)と替わりばんこに
休息が取れる

普段家族の世話ばかりしているアンマ(母)も久しぶりにご飯を作る作業から解放され
唯一のんびりできるひとときだと思う
普段頑張ってくれている家族への父からのプレゼントだとわたしは思っている

だからお互いに感謝し明日からまた頑張ろうと気持ち新たに思える大切な
我が家族の小旅行
Secret

TrackBackURL
→http://coconacona.blog92.fc2.com/tb.php/105-541a96b0
