訪問ありがとうございます
ポチッと押してくれるととっても励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
2011.06.11 新居
おまっとさんでしたぁ~☆



ほっんとーーーーーーに超多忙を極める2011年


4月中旬にようやく新居へ引越し
それも予定外に人手を借りれることになり
急遽引越しとなった


家自体はまだ完全なる完成には程遠いが
とりあえず自分達が暮らせる最低限な範囲まで
仕上がった





引越ししてから正直、一度も家の写真が撮れない程に
まだ超多忙が続いているがとりあえず完成間近に撮影した
写真をご覧下さい!
(草ボウボウですが・・・)


030.jpg
↑これは玄関サイドからの撮影






↓これはリビングサイドからの撮影
032.jpg







まだまだ未だに職人さんが出入りする日々なので
なかなか思ったようにのんびりと写真を撮れないのだが
また改めてUPしま~す☆


超多忙の中身のひとつに実は日本帰国も入っていて
先日主人と共に帰国したばかり

そんなこともあってなかなかブログUPに辿り着けず・・・


これからは少しずつ色んなスリランカを
載せていきますので
懲りずにまた遊びにいらして下さいね~☆



