訪問ありがとうございます
ポチッと押してくれるととっても励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
2010.07.31 ピンキー成長
059.jpg

ピンキーちゃん!

大きくなったと思いませんか?


母プッリーが我が家玄関前に我が子をくわえ
やってきたあの日からすっかり我が家の一員となった

プッリーは我が子を守るため
いつも玄関先の敷地内を陣取っている

誰かが来ると吠える!吠える!
今ではすっかり我が家の専用番犬として
しっかり守ってくれている

ピンキーちゃんはあの頃のコロコロ・モサモサ感は
やや減退気味・・・
何だかスマートな子に成長中☆


ただ未だに側溝に片足を落としている姿を
ほぼ毎日見かけるのは
小さいからではなく・・・
キャラ??(笑)

こんなかわいいキャラにもっと愛着が
わいてしまう!!


お腹のポッテリも消えてしまうかと
思ったら・・・・ウゥ~~ン!寂しすぎるっ!!

走るのが速くなって姪っ子と毎日
駆けっこしてるピンキーです♪
