訪問ありがとうございます
ポチッと押してくれるととっても励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
musicコンペンション♪

さてさて・・・
普段の生活をお見せするのはちょっぴり恥ずかしいのですが・・・
我が家では時々・・・というかかなり頻繁に「音楽会」を開催しています

音楽会をする時は夕方から声を掛け合って”今日Music conventionしようか!”と

音楽を聴いたり奏でるのってとってもストレス発散になる
でも私たち悪魔でもフツーの一般ピーポーなので
Music conventionなんて大袈裟なこと言ってますが
一般ピーポーなりに・・・なんだか・・・笑える・・・

大抵はマッリ(=弟)の部屋に集まり
マッリが電子ピアノ担当
おっとくんはドラム担当

このドラム・・・凄くないですかっ
だって・・・だって・・・・このドラム・・・
よ~~~~~く見てくださいっ!


Muコンペ

最初にこのドラムと対面した時
びっくりしましたっ
こんな手作りの愛嬌抜群のドラムって
初めて見ました

かわいくて・・・かわいくて・・・
今でも大好きなこのドラム
ちゃんと足もついてるんですっ(笑)

ちなみに↑photoではドラム担当=ブルーの帽子を被ってるのがおっとくん
時々親戚も参加したりしてどんどん汗だくになっていきます

わたしも時々参加するんですがもっぱら歌担当
シンハラ音楽と言えば・・・
Bathiya&Santhushを歌いまくりますっ



↑photoは”チュッ”なんてしてるからモザイクなわけではありませヌ
モザイク下では思いっきり笑顔のおっとくんとわたし
とっても楽ちんなのでスリランカ男性と同じく
サロンを履いて寝るわたし・・・
バティック生地を縫った手づくりサロンです

ちなみにおっとくんのサロン姿が一番好きなわたしくめ・・・
どんなに着飾ってもやっぱり「サロン姿」には勝ち目はありません
それくらい「サロン」は魅惑の巻物です(笑)



