訪問ありがとうございます
ポチッと押してくれるととっても励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
parking石壁
Photo↑;Parkingづくりでっす☆



今回はParkingづくり編
色んな形の石をこうして組み合わせて石壁としていく

基礎の段階でも思ったのだがこの石壁・・・かなり好きなんですう~
石壁を遠くから眺めてはおっとくんに ”このまま残そうよ!これが壁だなんて素敵❤!”と言っていたのだが積み重ねただけでは勿論強度は全くなし!

好みと安全とは当然別モノでして・・・
あえなく写真↑左側に見えるようにセメントで強化され石壁は見えなくなってしまったのです・・・(悲)

我が家にParkingなんて不必要!だとは十分承知しております(笑)
だって有り余るほどの空き地?だらけなんですもの→その位田舎だってこと
どこに停めようと何十台も停められるぞよ☆

でも・・・でも・・・あえて作ってみました
まだ買ってもいない愛車を夢見て・・・





Photo↓;この石壁の厚さ・・・結構太いです☆
parking壁作り





明日は64年目を迎える日本の終戦記念日
戦争で命を失った沢山の人々にここスリランカから今年も家族と祈りを捧げます・・・

もう二度と戦争が起りませんよう・・・
