訪問ありがとうございます
ポチッと押してくれるととっても励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
2009.02.17 基礎づくり
新居基礎つくり
新居基礎つくり
新居基礎つくり

我が家新居の基礎づくり場面
随分前のものだが こうして機械は使用せず(ないから!)全てすべて 人の手によって
作られている

最初はとっても驚いた
こんなことを こんな暑い中 本当にするの? してるの?? したの???

ひとかき ひとかき・・・大変な作業である
気の遠くなる作業としか言いようがない
炎天下のなか

ここは草でぼうぼうだったあの頃の面影も全くなく こうして基礎が出来上がった

この懐かしい写真を見ると 現在は家づくりも進んだなー・・・なんて懐かしくそう思える

こうして沢山のひとの手と汗によって ここスリランカでは家づくりがすすんでいくんだなぁ
