訪問ありがとうございます
ポチッと押してくれるととっても励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
中庭を占拠する洗濯ものたち

以前実家の中庭で写真をupしたが 今回は実際こんな風に中庭が使われてしまっている・・風景です・・
あまり見栄えの良いものではないのだが・・・

こうして私とおっとの二人の洗濯物がズラズラ・・・
家の裏にある物干しもシーツやらブランケットなどなど

本当に洗濯大好きな私は何でもかんでも洗ってしまう

洗濯物を干す時、乾いた洗濯物を取り込む時の匂い、たたんだ洗濯物をしまう時・・・
何だか忙しい一時なんだけど 気持ちがいい

洗濯好きが高じて洗濯グッズを見たりするのも大好き
洗濯洗剤も何度見に行っても違うものを選ぶ
香りって結構大切な要素

日本から沢山の洗濯ネットを持って来た
いつも義母らは不思議そーーーな顔でネットを見ている
何度も質問され答えたのだが 今一理解してない様子・・・

やっぱり洋服・下着などの形を崩さないのはネット
ネットも今では色んな形や大きさや用途別になっている

スリランカでも洗濯ネットを時々見るが やっぱり日本のものが頑丈でいいなぁ
