訪問ありがとうございます
ポチッと押してくれるととっても励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
2009.01.27 実家の中庭
IMG_3036_convert_20090121171014[1]


夫の実家の中庭??である・・・
家の中心にあり私がお嫁に来てからは 洗濯物を干す場所と化してしまった
雨が降れば 中庭にも雨が降り  段差になっているので雨はパイプを通って外に
流れる仕組みとなっている

暑い夜は涼しい風が入ってくるし でも寒い日は結構寒いなあ・・・
ここだけの話 夜になるといつもこの真ん中を通って洗濯物を干したりたたんだりする度に
中庭の天井から吊るしてある植木におでこを思いっきりぶつけるの・・・ イッタタ・・・・
声にもならなくて洗濯の途中で大抵わたしはこの中庭にうずくまっていることが多い

でも夫の実家の中で一番好きな場所

毎朝履いてきれいにしているがどうしても砂でザラザラしてしまう・・・

もう完全に私たちの洗濯物干場となっていて 出かけた時雨が降ったら義母が洗濯物を
取り込んでおいてくれる
いつもすみません  ペコリ
