訪問ありがとうございます
ポチッと押してくれるととっても励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
2008.11.14 お祝い
親友のKちゃんに第2子誕生
待望の女の子だったらしい

妊娠中は上の子が赤ちゃん返りをして大変だったとよくメールがきていた

それにしてもなんてめでたく そして嬉しいことか
なんとも言えない気持ちが込みあげる・・・

Kちゃんは産後実家にしばらくいるので その間にささやかではあるが
お祝いをと 色んなお店へ行った

よく使うであろう 軟らかい天然素材のふわふわな タオルのセット(可愛くピンク)と
タオルと同じ生地で作った テディーベア
そして赤ちゃんの手首にすっぽりはめられ そのドーナツ型の輪に沢山の動物の顔が
ぶら下がっている輪っか3種類

に決定!!

何だか送るのが ワクワク ドキドキ

使ってくれると 嬉しいな
喜んでくれると ウレシイナ

カードを添えて・・・・

健やかに育ってくれる事を 願って・・・

ほんとうに おめでとう


お祝い
