訪問ありがとうございます
ポチッと押してくれるととっても励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
2008.10.07 車の故障
2週間ばかりの一時帰国。
あっという間だった・・・

あちらへ到着した頃にはあまりの荷物の重さでぐったりしており
しかも久しく体感するムッとする暑さ。
足はパンパンに腫脹しており いつでも寝れる体制になっていた

横から声を掛けられ見ると・・・・久しぶりに見る夫がいた!
ほっとした。
言葉にならない安心感。あーー戻ってきたー!!

夫と義弟が迎えにきており 早速車に乗り込む
順調に走っていた
離れていた時間も感じさせない話っぷり。
疲れなんてどこかへ吹っ飛んでいた

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・  アレッ?????
何となくおかしいと感じた
車のギアが入らない
”あーーーーーー!!また来たーーーー!!”ととっさに感じた
”想定外が想定内!”これがこの国に来てからいつも思う事。

案の定車が止まり なにやら夫と義弟は色々試しているが私も見たくなり
外へ・・・でも既に夜中の2時過ぎ。
夫に危ないから車中にいてねと言われ 仕方なく車の中でひたすら待つ・・・

何だかどうなるんだろう・・・と少し興奮気味なわたし

結局実家からトラックで来てもらいロープで引っ張りながらゆーーーーーっくり帰路へ
いつの間にか眠っており 夫に起こされると実家に到着していた
朝の5時。

義両親はお迎えしてくれる

やっぱりこの国は面白い!!
こうやって始まった一時帰国の第一日目の幕開けであった・・・


