訪問ありがとうございます
ポチッと押してくれるととっても励みになります^^
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
私は異常にリネンが大好きである
スリランカの小さな町にも必ず布屋さんがある

時々機織している所を覗きがてら 自分好みの布探索が始まる
大抵夫が銀行などへ用事に行ってる間の時を利用する

普段なら ”早く帰ってきてー!”と車中が暑いので思うのだが
布屋へ行く計画なら ”ゆっくりね!”なんて・・・

リネンとは程遠い国なんだろうと勝手に思っていた が・・・
何とリネンを発見!!

確かにリネン!!  久しぶりの触り心地・・・
スリランカンリネン?だとは思うのだが 確信はない
とにかく リネン色の まさに 私好みの ナチュラルリネンである

もっと探すぞーー!

更にスリランカが楽しくなってくる!
